タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。



スポンサーリンク

PageTop

ルーイ県ワンサプン郡のトランスポート社のオフィス

☆--おなら体質改善プログラム「G-STOP」--☆

ルーイ県ワンサプン郡のトランスポート社のオフィス

目の前は公営バスターミナルな感じで、
トランスポート社だけでなく、ワンサプンを通過するバスが
発着しているようです。

このワンサプンからバンコクへ向かうバスが
トランスポート社で3便くらいあるようなのですが、
過去2回乗ったのですが、2回ともバスを待ちがえられました。

チケットはバンコクで予約して、確認のため、窓口で見せると、
全然違う時間にバスが来ると言われます。
変更したの?と聞き返したくらいです。

目的地への到着時間の関係で2等のバスを予約してたのですが、
VIPに乗るものと間違われていたようです。

1度はバスが目の前に来ているときに再確認しても
違うと言われました。
「ここ、よく見て」とチケットを指さすと、
間違いに気がついてくれました。

言われた時間が大幅に違うようだと注意が必要です。

スポンサーリンク


PageTop

夕方からマーケットが展開されるらしいナコンナヨックのバスターミナル

☆タイのビザ情報ブログ

ナコンナヨックのバスターミナル

ここは一体なんだ?と思ったらバスターミナルでした。

ナコンナヨックのバスターミナル

写真を撮ってるのがわかったのかな?

ナコンナヨックのバスターミナル

カーアクセサリーが多い様子でした。

ナコンナヨックのバスターミナル

バスの止まるスペースもわずかに残されてました。

ナコンナヨックのバスターミナル

バスターミナルの横の敷地の方では
食料系の屋台がわんさか並んでいる雰囲気でした。

ナコンナヨックのバスターミナル

あまり出入りの多くないバスターミナルでは
スペースの有効活用がマーケットになったようです。

決して週末や祝日ではありません。
平日の夕方でした。

スポンサーリンク

PageTop
