タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

ラヨーンで見かけたカラオケ店、ジャスミン

【8月24日モバイル総合ランキング1位】【楽天ランキング1位7冠獲得】【限定セール】

ラヨーン県でみかけたカラオケ店

ラヨーンでは全く日本人を見かけませんでしたが、
ラヨーンの工場勤務の方とかがお越しになるのでしょうか?

スクンビット通りのテスコロータスの裏の方にありました。

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つい立ち寄ってしまいました

Rayongを検索していてこちらが目に入り立ち寄りました。
Rayongに約5年間駐在していたものです。やはりジャスミンの看板にハングルがある。私がいた5年前頃は日本人駐在員が約300人いてみんな元気だった。日本料理屋も5-6軒ありましたよ。

c-oyaji | URL [EDIT]


Re: つい立ち寄ってしまいました

もしかすると今後は洪水のないエリアとしてラヨーン方面が注目されるかもしれませんね。

チャンワット | URL [EDIT]


