タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

ラヨーン県サメット島行きの桟橋のあるバーンペー地区のホテル

☆タイ国内1000バーツ以下のホテル

ダイヤモンドペーホテル、看板

タイ東部ラヨーン県の沖にあるリゾートアイランド、サメット島。
その島への船着き場のあるバーンペーエリアにある
ダイヤモンドペーホテルに宿泊しました。

ダイヤモンドペーホテル、レセプション

外の看板にあった300バーツ。
レセプションでエアコン400バーツなど貼り紙がありました。

ダイヤモンドペーホテル、ルームキー

ルームキー

ダイヤモンドペーホテル、室内

ダブルルーム

部屋には14インチくらいのテレビ、冷蔵庫、ホットシャワー、扇風機など。
トイレ、シャワールームはあまり清潔な感じではありませんでした。
洗面台の排水がなかなか流れなかったです。

床に蟻が歩いていました。
夜、蚊もでてきました。

ダイヤモンドペーホテル、室内禁煙

部屋のドアに禁煙とありました。

ダイヤモンドペーホテル、外観

かつては中級クラスのホテルだったのかもしれません。

ダイヤモンドペーホテル、近くのミニスーパー、トップスデイリー

ホテルの並び、20mくらいの場所にトップスデイリーという
ミニスーパーみたいのがありました。

セブンイレブンも歩いて2,3分の場所にありました。

ホテルの道路向かいはサメット島行きの桟橋や
バンコク行きなどのワゴン車が発着していたり、
お土産屋さんなどがありました。

少し歩くと、シーフードレストランなどもありますが、
タイ風な屋台が少なく残念。

10分くらい歩くと、市場があり、カブトガニをはじめ
イカ、カニなどシーフードが豊富で、網焼きもありました。

ダイヤモンドペーホテル(DIAMOND PHE HOTEL)
286/12 BANOHE Rd. Rayong city, Rayong
Tel:(038)651-826,651-757

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

