タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

ラヨーン県バーンペーにある水族館

【今だけ!激安! 60cm水槽セット♪ KC-600S 】◆コトブキ 600S TB 5点 観賞魚用 60cm...

ラヨーン水族館

サメット島への桟橋のあるバーンペー地区にある水族館。

ラヨーン水族館

賑やかな感じの建物周囲

ラヨーン水族館

これはハタタテダイだろうか?

ラヨーン水族館

入り口前には上からカメが見れるようになってました。

ラヨーン水族館

館内に入ると、水槽があり、ハタタテダイなどが泳いでます。

ラヨーン水族館

上から見下ろせる低い水槽には

ラヨーン水族館

クマノミが泳いでいて、タイ人にすくわれたりしないかと思ってしまいます。

ラヨーン水族館

円柱型の水槽

と、ここまでが無料で見れました。

ラヨーン水族館

窓口で料金、大人30バーツ、子供10バーツを払い中へ。

ラヨーン水族館

正面から見たコクテンフグ(?)

ラヨーン水族館

ラヨーン水族館

ラヨーン水族館

ラヨーン水族館

ハリセンボンもいました。

ラヨーン水族館

近くの市場で見たカブトガニの方が生々しかったです。

ラヨーン水族館

危険な生物コーナーにいたミノカサゴくん

ラヨーン水族館

トンネルもあり、下からも見ることができます。

ラヨーン水族館

大きな水槽にはギンガメアジがウヨウヨ。

ラヨーン水族館

バラクーダ、大きかったです。

ラヨーン水族館

カメの泳ぎはいつ見ても優雅な気がします。

ラヨーン水族館

エイの泳ぎもなかなか優雅です。

ラヨーン水族館

ブラックチップシャーク

ラヨーン水族館

レオパードシャーク

ラヨーン水族館

ツバメウオ

ラヨーン水族館

巨大シャコガイの模型

ラヨーン水族館

ジンベイザメがつるされてました。

わざわざラヨーンまで行ってみるほどではありませんが、
近くまで行ったら見てみるのも良いかもしれません。

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

