タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

ラマ6世の離宮、サナームチャン宮殿

カンブリア宮殿【マラソン2011冬_食品】ケニア・ナッツ・カンパニー「アウト・オブ・アフリカ」...

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

鉄道路線側から入って行くと、、

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

アヒルが歩いてました。

早朝だったからか、入場料金も払うことなく入場。
警備員らしき人にバッグの中だけチラッと見せましたが。

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

人力車のようなものが展示されていました。

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

何の建物かわかりませんが、キレイな装飾です。

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

こんな家に住んでみたいものです。
庭も広いし。

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

写真などでも見かける建物です。

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

小さくて見えませんが、建物の前ではタイ人のおばさん達が
ヨガらしきことをしていました。

ラマ6世の離宮、ナコンパトムのサナームチャン宮殿

広々とした公園のようです。
車の音など一切聞こえませんでした。

鉄道駅付近から歩いて2kmくらい。
隣にはシラパコーン大学のサナームチャンキャンパスがあります。

この宮殿はタップゲーオという別名があるようですが、
シラパコーン大学もタップゲーオと呼ぶことがあるようです。
実際にシラパコーン大学の学生寮の名前がタップゲーオとのこと。

>>トリップアドバイザーで口コミをみる

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

