タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

☆タイ国内1000バーツ以下のホテル

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

チェンマイの旧市街の堀の南東の角から少し離れた場所にあります。

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

通りから見えた看板はマッサージのものでした。
マッサージ屋を兼ねたゲストハウスのようです。

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

通りは普通の住宅地な感じです。

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

敷地に入ると、フットマッサージ用のベッドみたいのが並んでます。

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

さらに奥へ進むと、レセプションらしきカウンター。

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

ルームキー。

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

部屋の大部分をベッドで占められてます。

チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

無料で貸してくれた自転車。
少し乗る分には問題ないですが、ペダルがちょっと…。
無料だから文句も言えません。

何ともアットホームな感じです。
ルームキーもあってないようなものかと。
オーナーの奥さんも突然部屋に入ってきたりして
プライバシーも何もありませんでした。
悪い人たちでないのはわかるので、気にしないようにしてましたが…。

夜は7、8分歩くと、チェンマイ門の前に出る屋台街で食べることができます。

諦めかけていましたが、無料で無線LANのネットが使えました。

オーナーの娘なのか何なのか、女子高生くらいの女の子が
7,8人どやどやといて、騒がしかったです。

夫婦で経営しているらしく、旦那さんには「ひろし」と呼ばれ続けました。
一体誰のことなのか…。

>>チェンマイのゲストハウス、ナルンチャ

>>トリップアドバイザーで口コミをみる


大きな地図で見る

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

