タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

サムットソンクラム県で泊ったホテル、ルアンマライホームステイ

☆タイ国内1000バーツ以下のホテル

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

サムットソンクラム県で開催されたマラソン大会に出場するために泊りました。

アンパワーマーケットで有名なアンパワー地区にありますが、
マーケットからは少々離れているようでした。

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

水路を挟んで反対側にあるバーンワントーン寺

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

通り沿いにあった住所の看板

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

施設名の看板はタイ語のみでした。

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

細い道を入って行くと、もう一つ施設名の案内看板

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

施設の外観
暗くなってしまいましたが、水路沿いのきれいな建物でした。

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

特にレセプションもなく、田舎の大きな家という感じ。

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

用意されていた一室はかなり広かったです。

ベッドの上にはタオルで作られた白鳥というかハート。
器用に作るものです。
ほどいてみましたが、自分では作れない…。

サムットソンクラム県アンパワーのホテル、ルアンマライホームステイ

夕方、戻ってきて、スタッフの人にご飯を食べたか聞かれ、
食べてないというと、作ってくれたご飯。

いくらか尋ねると、要りませんと言われ驚き。
普通に食べたら、安くても150バーツくらいしそうなものですが…。

家族経営のようで、皆さん、穏やかで優しい感じでした。
宿泊のかなり前から交通など色々尋ねていたのですが、
色々教えてくれて助かりました。

普段することのないお礼メールまで出してしまいました。

詳細はこちら >>ルアンマライホームステイ

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

