タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

PageTop

ハジャイのUFMベーカリーのカフェ

ホームベーカリー シロカ SIROCA SHB-315 パン焼き機 もちつき 餅つき機 米粉【送料無料】ホー...

UFMベーカリーのカフェ

どこかで見たことのあるマークだな~と思っていたのですが、
スクンビットにあるフジスーパーと同じマークでした。

まさか、フジスーパーがハジャイでカフェを出店するわけもないだろうと思い、
少し調べてみると、フジスーパーを設立したタイ側の合弁会社の系列で
UFMフードセンターというのがあり、どうもそこが運営してるか、
フランチャイズか何かのようです。

>>UFMフードセンター

BFセットなど50バーツで食べることができます。
落したコーヒー17バーツ。
菓子パンやケーキなどもありました。

ベーカリーなのに食パンを作ってないようで、
トースト用のパンは他社ファームハウスを使用してました。

UFMでは小麦粉など製粉事業もやっており、フジスーパーや
フードサービスよりも歴史がある感じなので、もしかすると、
ファームハウスにも小麦粉を卸してたりしてとも思いました。
自宅では知らずにUFMの小麦粉を使ってました。
タイではかなりのシェアかもしれません。

>>プレジデントベーカリーのファームハウス

プレジデントベーカリーはフジスーパーのできる2年前から営業を開始したようです。

話はハジャイのカフェに戻り、場所は市内中心部、オデーンデパートの隣の方にあります。
ハジャイ駅の方から行くと、通り左手にオデーンデパートがあり、
デパートにぶつかり、ニパットウティット3通りを左に進むと、右手にあります。
昼間はお土産屋台などが出ていて、道路からは見えません。
狭い歩道を右手を見ながら歩くと、みつかります。

>>バンコクで人気の日系スーパー、フジ

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。