タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

タイ国鉄の車窓から

酵素といえばベジライフ酵素液。痩せないは嘘!プチ断食で大幅カロリーダウン♪美味しい酵素ド...

タイ国鉄の車窓から

タイの交通手段の中で鉄道で旅行するのが一番好きです。
飛行機が苦手ということや、夜行バスは狭いし眠れない
とういのもあるのですが…。

タイ国鉄の車窓から

南に向かう列車で突然雨が降ってきました。
ファンの寝台席で窓が開いていて、
窓を閉じようとモタモタしてたら、向かいのタイ人女性がやってくれました。

その女性は家族と旅行してるらしく、付近の娘の席の窓も閉めてました。
娘二人、お母さんとそっくりの顔。

そんなのんびりさ加減も列車ならではです。

タイ国鉄の車窓から

ナコンパトム辺りだったろうか?
写真ではよくわからずも、実はかなりのスコールでした。

タイ国鉄の車窓から

列車から外を眺めていて、一瞬視界が開け、
広がる田園の奥に山が連なるような景色が出てる区のですが、
何故かほんの一瞬だったりします…。

同じシャッターチャンスは二度と訪れない。

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

