タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

クラビのホテル、ガフィヤゲストハウス

あのアウトラスト寝具の決定版!旭化成せんいペアクール素材使用でひんやり感がさらにアップ!...

クラビタウンのゲストハウス、ガフィヤ

クラビタウン中心部にあるナイトマーケット側にある
ガフィヤゲストハウスに泊まりました。

入口はカフェになっています。

クラビタウンのゲストハウス、ガフィヤ

ナイトマーケット側から歩いて行くと右手にこの建物があり、
そこの一部がゲストハウスでした。

ナイトマーケットは昼過ぎにはやっているテナント(?)もありました。
それでも夕方以降の盛り上がりはまさにナイトマーケットでした。

クラビタウンのゲストハウス、ガフィヤ

カフェ内部。
カウンターがレセプション。
「"覚えていたら"パスポート番号も書いて」と言われたのが印象的です。

クラビタウンのゲストハウス、ガフィヤ

窓のない安い部屋。
やはり窓がないからか、少し湿気を感じました。
部屋に入った途端に蚊が飛んでました。

クラビタウンのゲストハウス、ガフィヤ
共同のトイレとシャワー。
シャワーは水。

クラビタウンのゲストハウス、ガフィヤ

部屋にあったヤシの実で作られた照明。

このゲストハウスの特徴は立地の良さ、安さ、女主人の気さくな感じ。
またクラビに行ったら何となく泊まるかもしれません。

>>ガフィヤゲストハウスの詳細はこちら

>>トリップアドバイザーで口コミをみる

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

