タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

ハジャイの宿、SSゲストハウス

★バンコクのローカルエリア情報、サパーンクワーイ

ハジャイのホテル、SSゲストハウス

ハジャイマラソンのときにネットで予約して泊まりました。

ホテル予約サイトの地図では本当に駅前すぐなのにみつからず、
少しウロウロし、すぐに諦めて電話しました。

電話に出たタイ人は駅前のオレンジ色だと言うし…。
オレンジ色を目当てにもう一度同じところを歩いてみると、
ありました、オレンジ。タイ語で小さくSSゲストハウスとありました。
ついさっきも通ったばかりなのに…。
もうちょっと看板をわかりやすくしてほしい。

ハジャイのホテル、SSゲストハウス

中に入ると、郵便局!?
およそゲストハウスの様相がありません。

電話したので、すぐにわかってくれましたが、
どこに部屋があるのやらと思っていたら、
奥に進み、2階が部屋になってました。

ハジャイのホテル、SSゲストハウス

左端がトイレ、右二つがシャワールーム

ハジャイのホテル、SSゲストハウス

シャワールーム中

ハジャイのホテル、SSゲストハウス

ルームキー

ハジャイのホテル、SSゲストハウス

窓も何もない部屋。

wifiが無料なので、ここにしたのですが、
机もなく、ベッドの上で良くない姿勢のままインターネット。

割とロケーションは良く、鉄道駅は徒歩10秒くらいで、
列車の到着、出発が部屋にいてわかります。

徒歩1分くらいでロビンソンデパートがあり、
スーパーも入っています。

ゲストハウス並びにはモスリムフードのレストランもあります。
旅行代理店もあり、丸々信用できませんが、情報源の一つになります。
移動手段の話をすると第一声で専用タクシーの説明をしてきて、
ロットゥーやバスは?というと、話が終了してしました…。
まあ、徒歩圏内にキャセイツアーもあるし。

>>ハジャイでとりあえず安く1泊するなら、SSゲストハウス

>>トリップアドバイザーで口コミをみる

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

