タイランド76県

タイ76県あるうち回った県を一県づつ紹介します。 全ての県を訪れることはできないかもしれませんが…。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

PageTop

ラノーンのバスターミナルで野宿してみました

◆送料315円〜 伊藤園 充実野菜 緑黄色野菜ミックス 200ml 24本充実野菜 緑黄色野菜ミックス...

ラノーン夜のバスターミナル

人気のなくなる夜のバスターミナル。

ずっと温泉に入っていたら、遅い時間になってしまい、
ルアンラート通りの安宿まで行くのが面倒になり
バスターミナルのベンチで寝てしまいました。

夜21時を過ぎると、バスも来なく、人気がなくなります。
翌朝、ラノーンを出発するバスと運ちゃんはウロチョロしてますが。

木製のベンチが広めで、寝やすかったです。
寝袋と飛行機用の空気枕も持参していたので、快適。

虫を心配していましたが、少々風も吹いていて、
刺されることもなかったです。

周囲にコンビニがないので、お腹が空いても翌朝まで我慢。

朝4時にバスがきたな~と思って、また寝入り、
朝5時に起きると、周囲にバス待ちの人が10人以上いてビックリ!

モソモソと起きだし、売店でコーヒーを飲みつつ朝食。

タイでは空港以外で初の野宿でしたが、かなり快適でした。
治安など考えるより先に睡魔が勝っていたようです。

決して安全とは言えませんが、タイ国内のバスターミナルは
野宿できる感じかもしれません。

スポンサーリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

